デニーズ @ 今宿店



ここのデニーズは本当に当たり外れが大きい。。。


接客も 味も!!


ファミレスなんで仕方ないけどさぁ~


あの店員なんだ?


客が連れと話してるのに まとわりついて 手を上下にバタバタ・・・


ガキか!!むかっむかっ



皿下げたければ 一声かえて とっとと下げればいいじゃんね~



いい年ぶっこいた おばさんが ぶりっこ女子高生みたいな事すな!


気色わりぃ~(ーー;)






転んでもタダじゃ起きない

旦那注文: 仙台牛タン丼


どこが仙台牛タン?ってくらい硬かったそうです。


味もイマイチ。。。


まぁ うちらが仙台で食べた牛タン屋が かなり旨い部類だったんだろうけど


いくらファミレスとは 言え ゴム食ってるような食感の牛タンは


いかがなもんでしょう?


仙台から文句来るんじゃね?




あ~ いい牛タン食べてたんだな。。。


ってつくづく幸せ 噛み締めておこう!


ピーナさん ありがとう(*^_^*)





転んでもタダじゃ起きない

私注文:チーズハンバーグ


ハンバーグ祭り開催中!に釣られて入ったんでね


当然 私の注文はハンバーグさ!!


でもね・・・ もう信用しね~


このハンバーグも硬い硬い。。。


ナイフ入れた瞬間 え?硬い!!だよむかっ


肉汁ないし(ーー;)


なんなんだ・・・? むかっ





しかも 付け合せのほうれん草は しぼりカスむかっ





廃棄処分のやつ出してるんじゃね?って思うほど


とっても 食べられたもんじゃないむかっ






クリスマスのフォアグラで ちょっとはマシになったのかと思ったら


やっぱり 変わらないわ・・・


ここ なんで 常連が付いてるのか不思議でしょうがない。。。




やっぱ 私の中で このデニーズはダメの烙印決定でした。


もう 行かないわ。。。







転んでもタダじゃ起きない
一応 サラダとライスも付いてました。。。



転んでもタダじゃ起きない

デザートまで頼むんじゃ無かったと激しく後悔。






こ・怖いでち~あせる

人気ブログランキングへ

だって久々に激怒するくらい

マズかったんだもん。


マズイって言うよりこの食品大丈夫?ってレベルよ!!