体重 DW +1.0kg  徐水1.2



なんですが・・・



200誤魔化しているので実際は0.8kg増の1.0徐水です!


しかも 前日400残りだったので 実質 0.4kg増!!


快挙!!


必殺!下剤を投入した甲斐がありました(爆)



だって 私 昨日 昼ラーメン 夜 鍋ですから(^^ゞ



夜勤だったんで 酒を飲んでいないのもあるんですけど


それでも+400って透析始めた頃の徐水だよ。



すげ~



やっぱ 出る って素晴らしいんだね・・・


なんとか 下剤使わずに出す方法はないだろうか・・・





今日も穿刺は一人で始めて あとから 師長さんが来ました。


穿刺は、もう大丈夫そう。


透析自体も順調!いつでも在宅に入れてよ♪




新しく在宅を始めた方が今日はいませんでした。


というか見る日と見ない日があるんですが・・・





もしや週3日?



だったら・・・ズルクね?


なんで私は毎日なのよ~~~





でも、まぁ・・・その分みっちり練習出来たけどさ・・・





今週は木曜日だけ午後透析であとは午前透析OKが出ました♪




来週24日のクリスマス・イヴに病院から先生と技師さんが


我が家の透析部屋を下見に来ます!


本棚に耐震棒いれとかなきゃ!!




25日は心臓の検診。


大学病院でラストになります。




クリスマスも病院ざんま~い(T_T)






明石やサンタ何かくれないかしら~(爆)








サンタと透析

人気ブログランキングへ

にゃんか関係あるニャ?


何にもな~い(笑)