体重 DW +1.8kg  徐水 1.4




昨日も調子に乗って飲み食いしすぎ~


缶チューハイ350ml×1本


焼酎 5杯 は 飲みすぎよね(^^ゞ


しかも つまみで かまぼこ半分


スクランブルエッグ まで食べてます。




結局 また400残りで終了!



もういいや。週末で調整しよう(爆)




明日は急遽、午前透析。


旦那が早出で16:00前出勤になってしまったので


午前中に透析をして 旦那を会社まで送っていく予定。




今日から? また 新しい人が在宅の勉強を始めたみたい。


この間、見せて下さい。と言われた男の人でした。


ちゃくちゃくと 在宅が増えて嬉しいね♪




技師さんが一人 家の水道工事終わったところを見たい。というので


今度 日にちを調整して見に来てもらいます。





あと 穿刺のあと 固定のテープを羽根のところと回路に貼るんですが


手を離すと羽根がグラグラしちゃうので いつもは看護師さんに抑えて


もらってますが、在宅になったら誰もいないので どうしたらいい?


相談してみました。





針を奥まで刺せばいいのだけど 私は圧が高くなるので 


なるべく浅く刺してるので難しいのです。




とりあえず 一旦 奥まで刺して テープ固定するときに戻せば?と言われ


その通りにやってみたら出来た♪


回路を引っ張りもしないとダメなので片手でちょっと苦しいけど


なんとか一人で出来ました\(^o^)/





ぶきっちょな私が片手で全部出来るのか不安でしたが


なんとかなるもんだね~



これも火事場のバカ力でしょうか?(笑)




さぁ ベッド買わないとね~












もう1個のお部屋

人気ブログランキングへ

ボクも入っていい?


ダメ。あそこだけは立ち入り禁止です!