おはよう?こんばんわ!


今頃 起き出した 夜勤明けの らんぜです(^^ゞ









お久しぶりなテーマ 「家」(笑)






注文住宅で家が建ってから早2ヶ月


家そのものにお金をかけすぎて外溝まで


予算が回らず家の周りは、そのままだった




夏になり雑草が伸び始め 旦那が1度草むしりをしたまま




転んでもタダじゃ起きない


まぁ こんな感じで土がむき出しのままだったのですが







今日になって旦那 なぜか奮起!!





土がむき出しになった家の周りに玉砂利を敷き出した






転んでもタダじゃ起きない-SH381166.jpg

うん。きれいに敷けてるねぇ~

















しかし



大まかなサイズで見積もってもらっ為




転んでもタダじゃ起きない-SH381167.jpg

裏手はこんな感じ(笑)








なんか もう1度 買いに行ったのかな?






起きたら 旦那はいなかった(爆)








それとも車があるので ごはんでも食べに行ったかなぁ~?
















バイクじゃ玉砂利は

人気ブログランキングへ

積めにゃいニャ!


だね。じゃ、夕飯作らなくていいかな?

じゃ、お風呂入っておこ~っと♪