入院日決定!しました。



9月初旬に入院です。



初め 管理病院をどうするか?聞かれて


この病院(以後S病院)でやってもらいたいと言ったら




難しい。と言われてしまい ガーン!!



機械メンテに1カ月に1回とか病院から派遣しなきゃいけないらしく


あまり距離があるとダメなんだって。


でも紹介された病院が結構遠くて そこだったら 


ココの方が近くていいんだけど・・・ と言ってみたら


担当の先生と相談してくれて なんとかOK!が出ました。





その後 先生の診察を受け 血液検査⇒ レントゲン ⇒ 栄養相談


入院手続き ⇒ 会計 でおしまい。




血液検査の時に 担当医の先生を紹介されましたが


これが なかなか イケメンっぽいラブラブ



マスクしてたんで ハッキリした事は分からないけど・・・


今後が楽しみです(笑)




血液検査では これでもか!!ってほど血を取られ


しかも 透析針刺してます?ってなくらい痛かった(>_<)




でも 看護師さんたち みんな優しかったので なんとか耐えました!




レントゲンでは 女医さんで 胸では無く 腕のレントゲン撮りました。


一体 こんなとこ撮ってどうすんの? と思ったけど・・・


そのうち分かるでしょう(笑)



栄養相談では 栄養相談では無く 体重測定


これが なかなかの優れもので 骨密度やら 右手 左手 右足 左足の


筋肉バランス 当然 体脂肪 体全体のバランスなどなど


色々な事がわかるらしい・・・




私の場合は やっぱり 運動不足 で筋力が足りず・・・


しかし 平均よりちょっと下くらいだったので まだセーフラブラブ




体重も そんなに増えていなかったので セーフラブラブ




ちょっと痩せすぎ のトコだったのよ!!



久しぶりに見たわ。そんな数値(爆)





この栄養相談も若い兄ちゃんで なかなか かわいい顔してそうでした。






この病院 イケるかも?(爆)


そこじゃ、ない!!ってか?(^^ゞ




最後に 勉強しといてね。と




転んでもタダじゃ起きない-SH380919.jpg


こんなのをもらいました。


パラパラめくって見ましたが結構興味深い事が書いてあったので


少しずつ勉強しようと思います。





在宅透析を始めるには いくつか クリアしないといけない問題があり


挫折したら、どこのクリニックに通うか?まで話しました。


どうも 今のところには戻れないのかな?


まぁ・・・もうどうでもいいけど・・・(-_-;)




近くにいっぱい透析室あるので なんとでもなるでしょう。





ってか 在宅透析 絶対やるぞ~!!













もの忘れの激しい頭で

 

人気ブログランキングへ

おぼえられりゅかにゃ?^m^


縁起でもない事いわないの!!泣