インドのとなり@横浜緑店





転んでもタダじゃ起きない-SH380734.jpg


前から気になっていたので透析後に行ってみました。


普通のお店かと思ったらチェーン店だったんですね・・・


入り口の自動ドアが壊れて あかないの・・・


その時点で帰ればよかったかも・・・。





とっとと直さない(直せない?)お店ってどうなんだろう?





転んでもタダじゃ起きない-SH380736.jpg

旦那注文 メンチカツカレー 普通盛り(300g) 2辛




転んでもタダじゃ起きない-SH380737.jpg

私注文 ハンバーグカレー 控え目盛り(200g) 普通




ハンバーグ まじぃ(-_-;)


旦那の方は普通だったみたいだけどね。


ココイチと比べると辛さが足りなかったみたい。



ってか量多すぎ・・・


ココイチの方がよかったわ。




ここは多くの量を安く食べたい人向けでした。


旦那も普通盛りでいっぱい、いっぱいで


私の残ったやつは食べれませんでした。




控え目で200gってどうなの?












でもTVにはでた

人気ブログランキングへ

みたいにゃん


大食い系ジャン!!