くろたん 本日も病院へ行く為 捕獲されまちた。


というか・・・うちの子たち キャリー出しておけば


勝手に入ってくれるので楽ですが・・・(笑)






キャリーに入れて 持ち上げた途端


また みゃー にゃー の1匹大合唱!




信号で止まるたびに キャリーごしに指を近づけ


大丈夫よ~ と なでなで スリスリするマネごとをすると泣き止む


やっぱり 心細いのね・・・





病院では ハゲた跡が だいぶよくなってる と言われ


水で溶かしてのむ 粉薬と錠剤の2種類を出してもらった。


次回は1週間後 ハゲが他にも出来ていなければ くろたんは必要なし


私が薬を取りに行けばいいだけとなった。




病院へ行くのも かなりのストレスのようなので


このまま 何事もなく 薬だけ頂きに行けばいいようになるといいのだけど・・・





くろたん もう少し辛抱してね!


ちゃんと薬のんでちょーだい!!





暴れるので 2人がかりでやっと飲ませてます・・・


これが2週間も続くのか・・・ガクリ




でも そんなに酷くないようなので ほっと一安心しています音譜








転んでもタダじゃ起きない-SH380745.jpg


帰宅してから 私と旦那のそばを離れようとしない 


くろたんでした・・・・。


ごめんねほろり













甘いの嫌ニャ!

人気ブログランキングへ

薬嫌いニャ!


でも飲むの!

化膿したら大変なのよ(>_<)