透析帰りに家に寄ったら ちょうど 昼休みだったので



作業員さんたちは トラックで寝ておりました。



ぱっと見たところ アスファルトを砕いたような土が



玄関前 一面に敷き詰められていたので



今日は こんなもんで終わりかな?と思ったのですが



旦那が帰宅途中に見てきたら だいぶ出来てたようで



玄関ポーチも出現した模様!!



早っ音譜





うちは 外溝工事かなりケチったので 玄関前はコンクリ打たずに


砕石を敷き詰めます。


両サイドと裏は土ですが 広いところだけ日当たりもいいので


石を自分達で買ってきて敷こうかと思ってます。




なので 天気さえ持てば18日までに終わっちゃいそうです(^^ゞ


やるまでが なんか 待たされてる感が強いけど


やり出したら早い!! さすがです♪






それと もう1つ 



今日 営業さんからお返事メールが



挨拶まわりをどの範囲までするのか?


着工前の挨拶は結局メーカーさんだけでやってもらったので


同じ範囲で挨拶をしたいので教えてもらいました。


これで 挨拶の品の発注が出来ます♪





あ、町内会長さんって誰だろう・・・


いるのかな?




とりあえず 何を持っていこうかな・・・


これから また ネットで検索くんです(^^ゞ








ご近所のにゃんこしゃんにも

人気ブログランキングへ

挨拶した方がいいニャ?


ダイジョウブ ムコウカラ クルヨ キット(笑)

マドゴシニ アイサツ シテクダサイ♪