ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中



ちょうど、いいのがあるじゃ~ん


って事で久しぶりのブログネタ!!





転んでもタダじゃ起きない-090223_0346~01.JPG
この写真 わかります?


私の右腕なんですが・・・





見事に うっ血 しております。





20日に月一の検診がありまして


毎度お馴染みの採血したのですが


年のいった看護師さん、おもいっきり 採血失敗 してくれました。(>_<)





そもそも、ここの採血室の看護師さん


一発で採血決められる人が、ほとんどいません。



私、毎回失敗されています。(>_<)




その度に 私の血管が細いから と言い訳かまされるんですが・・・




同じ病院の5Fの病棟ナースは失敗した事ないんですよね。(ーー;)




全員!!





なので5F病棟ナースさん達に聞いてみた






私の血管、そんな毎度、失敗するほど細い?


ん~?普通じゃない?

慣れてないだけど思うけど・・・







いやぁ・・・採血室ですよ?

毎日、毎日 血取ってて慣れてないって事はないでしょう・・・。汗






ちなみに、こちらは 大学病院 ですが





普通の総合病院でも私、失敗されませんけど?


献血が趣味だったので、チョコチョコ献血してましたけど


そちらでも失敗された事ありませんけど・・・?







なんだかなぁ~






そろそろ 院長への手紙 で


陳情出しちゃおうかなぁ~





この10ヶ月で失敗しなかったのは たった 2回 だけ




ちょっと 採血室のナース 注射下手すぎでしょ!!┐( ̄ヘ ̄)┌








あざ作っちゃダメって

人気ブログランキングへ
言われてたにょに・・・


言った病院で作られてるからネ~┐( ̄ヘ ̄)┌