BIG☆BOY @中山店


今日はBIG☆BOYの割引券500円があったので


期限が切れる前に使っちゃおう!と行ってきました。




平日の13:00過ぎだというのに待ちが4組。


流行ってますね~


BIG☆BOY びっくりドンキー グラッチェはいつでも混んでます。


やっぱ安くてウマイとこは混みますね。




転んでもタダじゃ起きない-090218_1350~01.JPG

日替わりランチ(スープバー&ライス付き) 680円




転んでもタダじゃ起きない-090218_1351~01.JPG
ハンバーグランチ(オニオンソース・スープバー・ライス付き) 580円




いつもはデミグラスソースなので、たまにはオニオンで~


なんて気軽に頼んでしましましたが・・・


オニオンの方が塩分高いんだったあせる


だから、いっつもデミグラスなのに・・・忘れるかぁ?自分!!




やっぱり、どうにもツメが甘すぎるようです・・・ガクリ






ダイエットするって

人気ブログランキングへ

口ばっかりニャ!


絶対痩せるから!!

ってか体重管理するから!!