12/25 クリスマスの うかい亭ディナー



酒を飲まなければ車で行けば近いのですが


やっぱりワインくらいは飲みたいし、あのガッサイ車で


うかい亭は、ちょっとハズイの電車で行きました。



中央林間から歩けるのですが寒いし道わからないので


TAXI使用。


TAXIチケットと手帳の1割引で、なんとTAXI代無料でした音譜





転んでもタダじゃ起きない-081225_1719~01.JPG   
転んでもタダじゃ起きない-081225_1857~01.JPG


この時期の うかい亭 はイルミネーションで


なかなか見ごたえがあります。


久しぶりだったので、わくわく です♪




転んでもタダじゃ起きない-081225_1721~01.JPG


本館の待合室


アンティークっぽい雰囲気が いい感じ~




転んでもタダじゃ起きない-081225_1724~01.JPG


今回 予約が遅くなったので個室が取れず


鉄板焼きのコーナーでしたが、私は個室より


鉄板のコーナーの方が好きだったりします(^^ゞ



個室ってシェフの人1品作ったら、出ていってしまうんですもの。



鉄板コーナーでも 席をカツカツにするほど人を詰め込まないから


結構ゆとりがあって、よかったです。


ワインとかすぐ注いでもらえるし^m^



さすがに、鉄板コーナーはカップルばっかりでした。


どうみても・・・不○?ってな感じの人や


飲み屋のね~ちゃんと客?ってな感じの人もありましたが・・・

(お客さん、はりこんだよね・・・この後同伴だったんだろうなぁ・・・)






ディナーメニュー全部載せると重くなりそうなので分けます。







そんなにひっぱる

人気ブログランキングへ

にゃいようにゃ?


イヤ。写真が多いから・・・(^^ゞ