最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中


ドラゴンクエストV 天空の花嫁
¥4,600
Amazon.co.jp

クリアはしてるんですが月1の心臓検診日に

暇なもんで持っていってレベル上げしてたら

意外とハマってしまいました(^^ゞ



メインキャラ全部レベル99まで行きましたチョキ(笑)




クリアした後、裏ダンジョンなるものがありまして

裏ボスとの戦闘で1度全滅くらったので楽勝で勝てるように

レベル上げしてたんですけど・・・





もうレベル上げる事自体が楽しくなってしまって。

メタルキングがよく出てくる場所でず~っと戦闘してました♪




さすがに、ほとんどが最後まで上がってしまったので裏ボス攻略しまして

今は闇のすごろく場?チャレンジしています。



が!!これ攻略できるのかいな?

サイコロ70回も凄いけど、すぐ降り出しに戻ってしまうのですが・・・



今日も透析でずっとやってましたが・・・全然ダメダメ。(>_<)




これから休憩時間にもやるつもりですが・・・

今更ながらに大ハマリ中です。(爆)




でもね・・・


おっかしぃなぁ~


本当は


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥5,980
Amazon.co.jp


今頃↑コレにハマってるはずだったのに・・・




今度の発売日は間違いないんですよね?

スクエアエニックスさん!!







明日も夜勤にゃ!

人気ブログランキングへ

寝ないと辛いにゃ!


ちょっとやったら眠くなるよ。キット!