風邪のほうはだいぶよくなりました。


きのこしゃん、心配してくれてありがとう!


結局2日間、薬飲んでほとんど寝てました(^^ゞ



「熟年離婚」が見れなかった・・・ブラザ-ビ-トをビデオ に撮って


生で見ようと思ってたけど・・・睡魔に負けました(涙)




今日は長○田にあるショッピング センタ-でスキ-ウエアが安売り!


張り切って出かけたさ。狙いは「エレッセ」・・・・・

・・・・ええ。買えましたよ・・・エレッセ・・・・メンズだけどね~・・・


メンズしか売ってなかったのエレッセ・・・・(涙)


そして私は「スポルディング」






旦那がウキウキ してるのが憎たらしい







私達をメロメロにさす、クロたんの寝姿アップ♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●




あ~1度しか使っていないスキーウェア


スキー行った顛末は この辺  に書いてありますが


私、早々にリタイアして休憩所でPCしてました(^^ゞ



あそこ無料で出来るからいいですよ(笑)







スキー出来にゃいにょに

行ってどうするにゃ?


昔はもうちょっと滑れたんだい。

病気のせいで踏ん張り利かなくなったんダイ!泣