寒くなってくると、ちゃおが寄ってくる(笑)

ケ-たんは一年中甘えん坊♪


クロたんも、まだまだ甘えたい年頃♪


なので今、私は大忙し♪♪♪


3匹分「いいこ、いいこ」して「だっこ」して


丸まって寝るのさ~。


今まで冬って嫌いだったけど・・・少し好きになれそうな気がするわ☆





人のお腹の上でスヤスヤなちゃお!(重たいけどね~♪)








今年は珍しく夏でも寄ってきた ちゃおたん


どうしちゃったんでしょうね


飼い主は嬉しいんですが・・・


異常気象がちゃおの判断も鈍らせたかしら?







たまにはママちゃん

サービスしにゃいとにゃ!


・・・そりゃ気を使ってくれてドーモ(ーー;)