今日はめずらしく昼すぎに起きた。


だからはりきって買い物に出かけた・・・


今日は紀宮さまの結婚式 。めでたい!




が、しかし・・・



何故にトマト ???




結婚 も色んな商売に使われて・・・・



皇室の方々も大変だ・・・

さぁ~て・・・今日はとりあえずやることはやった!



にゃんずと一緒にもうひと寝入りしまちょ(^^ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●




あ~紀宮さまの結婚で盛り上がってたのね。


しかし・・・ココいつも行く八百屋ですが・・・


いつもの特売とあまり値段変わらないじゃん(笑)


商売人は大変ですね・・・




そして私は、やっぱり寝てばっかりだったのね~


あまり今と変わらないかしら?(^^ゞ




っていうか・・・ママの

やる事、買い物だけにゃ?


・・・ソコ!突っ込み厳禁!!