なんだ、かんだと2転3転したけど


結局、弁置換手術を機械弁でした。


機械弁を調べている時に 


心音が五月蝿くて同居の人も眠れなくなる事がある


との一文が・・・


げ~そんなに五月蝿かったらダメじゃんって事で


先生に言ったけど 慣れるから の一言で取り合えってもらえず


手術が終わって心音が五月蝿くて眠れないという事はなかった





だけど・・・



最近・・・



心臓が・・・



くっ くっ 



ってやたらと大きく トクトク言ってる。


五月蝿いわけじゃないんだけど・・・


ドッキン ドッキン ともちょっと違う。


ニュアンス伝わらないかな・・・




これに私がビックリして起きちゃう事も


そのうち慣れるんでしょうか?







心臓苦しくはニャイニョ?

次の検診で先生に言うニャ!


・・・苦しくはないんだけどね・・・ほろり



緊急SOSペルシャ猫100匹!


http://catarmy.com/lifecats100/

こちらも、よろしくお願いします!