横浜に住んでいるのに・・・



昨日、花火大会 があった事を知らなかった・・・



開港150周年は知っていたけど・・・



開港記念日が6月なのをスッカリ忘れていた・・・



そんな私は横浜に住んで3○年。幼稚園・小学校・中学校と



ずっと開港記念日は休みだったのにね・・・



(ちなみに高校は横浜市内でも県立だったので休みはありませんでした )



どっちみち仕事なんで行けませんし・・・



あんな人がいっぱいの所、一度行ったらもう沢山・・・なんですが・・・



未だにダイヤモンド地下街で迷い。



横浜駅でうろたえる・・・



そんな私がハマっ子でいいんでしょうか?(爆)











もう、ママはちかたにゃいにゃ~

ボクの後についてきにゃちゃい!


・・・・君達は家の外に出る事も出来ない

ヒッキーブラザーズでしょ^m^