TV版は、たまに見てました。


SPの頃から好きだったんですが・・・


旦那ちゃんがこの手の番組、嫌いでね・・・


面倒なんで見たり見なかったりです。


だから映画も・・・まTVでやったらでいいや。と思ってたんですけど・・・


他の方のブログで「相棒見た」とか・・・


水谷豊さんTV出まくりとか・・・


もう、見たくなっちゃうジャン(笑)


旦那ちゃんにも言ってみたんですけど・・・


「ふっ」と鼻で笑われて終わっちゃいました・・・


誰か一緒に見に行かな~い?


最近このパターンばっかでごめん。(笑)


りおちゃん、辺りが反応してくれるかしら?とちょっと期待

↑軽くプレッシャーかけてます(爆)


と言っても・・・見に行ける日が・・・


6/3 10 13 は透析終わった後になるし・・・(13:00位)


あとは6/4 11 かなぁ・・・


6/6 は病院で多分、終わるのが15:00過ぎだと思う。


げ!あと2週間かぁ・・・・・・・時間が足りない!!(>_<)







ママ・・・写真にゃ?

やる事、やったにゃ?


・・・・マダデス・・・次の休みにやりマス。ハイ・・・