昼食
炊き込みごはん
里芋の含め煮
豚肉の三味揚げ



昨夜の旦那の行いにムカムカしたまま、本日病院の為

朝出かけました。

が、車に乗った瞬間愕然!



ガスがない。パンチ!むかっメラメラ



時間もないので、とりあえず病院へ行って駐車場から怒りの
ついでに「ぶり」の解凍をメールで頼む。


A○ 最近ちょっと繋がらないこと多すぎ・・・


12:30に出したメールが14:00すぎに届くってどう??


結局、ぶりは解凍されてなく(これは旦那のせいじゃないけど・・・)パンチ!


車のガスが無かったせいでどんだけヒヤヒヤして疲れたか・・・

うちはセルフのスタンドでカードで入れてます。(っていうかセルフしか近所にもうない。)

カードが無いとガソリン入れられないって不便。

旦那が持ってるから途中で入れる事も出来ず・・・


昨日、私言ったよね?病院の後、転院先に挨拶に行くって

ガス無いなら無いでカード渡してくんないと!!!


ガス欠になったらどうすんの!!!



昨日の件でもひと悶着ありましたが、もう疲れた・・・


いまんとこケンカは続行中。

明日はお互いそれぞれ予定があるので1日中顔合わせなくてすみます。


もどうせ人の話聞かないなら



何も話さんわ。怒