荷づくりが大変ゲロー たいして持ってきてないんだけぉ

一人20キロが無料だから・・

何度もかがんだり立ったり、坐骨神経痛には良くないあせる

先日の野球で硬い椅子に座ったのが原因か手足の痺れがひどくて・・大丈夫かな爆笑

 

夫だって同じ穴の狢笑い泣き

何とか後少しで完成・・だと思われる。

今までで一番良くない腰・・・

 

だが、

今日は帽子屋アナログ店主のおすすめスペイン料理 エル パテオで

食事する予定

滞在先のすぐ近く

ホテルハーバービューの坂をおりたところにあり

土日は3時から~~これが私たちには丁度よい時間。

 

よろよろとたどり着く

3時過ぎ一組の先客が

 

 

生ビール(カールスバーグ)大をまず頼む

とりあえず6種盛りのつまみと

コーヒカップに入ったのはうずら卵のワイン漬け、すべて美味い

オリーブかなと思ったが大きい・・不思議な味

もつのなんちゃらニヤニヤ

え~っと沖縄のお魚の春菊ソース

 

マルガリータ(ピザ)

 

イカ墨のパスタ

 

 

デザート生チョコ

二人でシェア

 

ビール(大)を夫は3杯、私ビール(大)と(小)とグラスワイン

飲んでるうちに足の痺れも良くなった

血流が良くなったからでと夫が言う・・・

私「老人ホームに入ったらお酒は飲めないんじゃない」

夫「え~~っ」「老人ホーム行かない」

私「痺れが良くなるので、ず~~っと飲んでたら認知症になるかぁ~。」

おバカな会話笑

 

お会計

これで7000円代って安いですよね。早く知れば良かった。

お客は外人さんやカップル繁盛してるから美味しくてお値ごろなんだと思う。

是非ぜひ今年の12月来れますように。

 

具合が悪くなかったら帰ってからもブログ更新したい・・。

ありがとう沖縄~~また来れますように飛び出すハート