那覇の人達はマスク率が高い。

チョットと思うのは、道を歩いている時にもしている。

渋谷のスクランブル交差点のように混雑しているならわかるけど・・。

 

私は国際通りとか道を歩くときにはマスクをつける。

店に入る時はつけるけど、歩いている時は付けない。

 

どの世代もコロナの3年間は失った時間だったろうけど、

残り少ない時間の高齢者は本当に「返して~~~」だわ。

マスクの下で老けていった3年ビックリマーク

 

もしかしたらず~っとこの先ポーンゲッソリ

じゃあ 少しでも美人に見えるようにと工夫している。(無駄かダウン

 

マスクとホッチキス

 

ホッチキスを止める(あご側)

 

小顔に・・なるのよ。しかもエアロゾルを少しは防ぐはてなマークかな。(勘違い汗

 

 

免疫力があるかどうかわからないから高齢者にはマスク必須かな。