テレビをつけたらヒルナンデスのロケで沖縄ローカル線の旅?をやっていた。

 

良純さん他4人で、ゆいレールの途中下車の旅みたいな感じ?

良純さん見ていて黒バラを思い出した。爆  笑黒バラ好きだったなぁ~。

 

台風並みの風が吹いたあの日に来たんだ。滝汗すごい風だったのよ。

沖縄の物干し竿は穴が沢山開いていてそこにハンガーを刺せるようになっている。

あの日は全部ハンガーがベランダに落下目

 

波の上神社とか、ビーチとか

行った、行ったゲラゲラ

 

福州園は去年工事中だったので行ってみることに。歩いて20分位

大人200円結構来ている。台湾かな、中国の人も多い。

日本と中国が協力して作ったお寺で、2001年習近平が主席になる前に来ている。(受付に写真が)

反対側にお雛様。もうすぐ雛祭りだものね。

中に入ると順路があり、春夏秋冬の庭を作ってある(パンフレットより)

写真が沢山なので続くあせる