初めて沖縄に来た2020年、県庁の前で国際通りのすぐ近くの帽子屋さん。

何故か、間が悪いのか、通るといつもしまっていた。zzz

ショーウインドー越しに色んな帽子が飾ってあり、いつも覗いていたお店。

 

 

遠くからも灯りがともっているのが判った。あれから3年やっと会えたね。ラブラブ

中に入ると

店員さんがいない。

泥棒と間違えられても困るので、声をかけた。

トイレに行っていたみたい。

ここのオーナーだという店の名前にピッタリの山高帽を被ったお兄さんだった。

夫の喜寿の誕生日がもうすぐなので帽子を買った。

私は帽子が大好きなんだが、、なかなか気に入ったのが見つからない。

色々被ってみてとても気に入ったのを購入。嬉しい。

値段も良心的です。合格

名前の通り一捻りもある素敵な帽子屋さんだった。

これは私の。

 

夫の(オーナーデザインのハンチングタイプ)

12時からOPENだったのね。

だからやってなかったのね。

なんだかとっても嬉しい日になった。飛び出すハート