道を曲がると、ぎょぎょっゲッソリ

国際通り、一週間前より人がさらに増えていた。

 

一週間前に散歩のついでにお菓子御殿に寄って店員さんに届けてもらう日にちを指定出来るかを聞いていた。出来ると言われたし、紅色タルトも沢山並んでいた。

 

そろそろ買わなくちゃとお店に行ったら、看板商品の紅芋タルトが無い。

生産が追い付かない状況だってびっくり

しかも値上げしてて900円(確か600円だったんじゃない)爆弾

この状況では指定日に届ける確約が出来ないと言われた。

2・3日遅れだったらお土産になるけど・・。

え~~っあせるあの時買っとけば爆笑

 

しかたないけど、まずは購入しないことには始まらないので。買いました。

調べて連絡してくれるのを待つことに。なんとかお願いしますよ~~笑い泣き

観光客が増えた証ね。合格