昨日も今日も良い天気でした。

 

昨日はジャイアンツのキャンプが始まり、見学に。

 

グランドに入って朝錬を観れるツアーがあるのは知っていたけど、

朝8時半(ハヤッ)から整理券配布する。

無理真顔

紅白戦があるというので、列にくっついて球場に入った。

小さく見える練習風景。紅白戦は一時くらいからなのにスタンドにはお客さんが結構入っている。まだ11時前なので・・無理チーン スタジアム外へ。

球場の外では今日は地元の幼稚園の子供たちの踊りのがあるそうで、練習している。

18日には徳光和夫さんのトークショーがあるんだって。ニコニコ

 

 

観ているのはご両親や親せきの人なのね。

みんな球場に入っているから、グッズ売り場も入りやすい。高いから見るだけ赤ちゃん泣き

 

ビールも売っている。きっと中でも飲食OKっぽい合格

 

ダンスが始まる。

 

投手の練習場。

抽選で投球練習見学出来るんだって。これも無理真顔

年取ると諦めがはやい。

 

いろんなファンサービスがあるのね。

2020年とは大違い。

3年経ってウイズコロナが定着?。

街もマスク外している人もチラホラ。

インフルエンザも少し落ち着いたけど

まだまだ高い。ゲロー用心用心。