こんにちは!

 

VW&AUDI専門店imicです。

 

 

宇都宮は夕立もなく暑いだけの日が続いています。

 

みなさま、お元気でお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

ⅠさまのA3キラキラは車検でお預かりです。

 

 

何も問題なくスムーズな車検でした。

 

 

 

 

 

 

Uさまのトゥーランキラキラは水漏れ修理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターポンプの交換です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KさまのA7キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキパッドを低ダストパッドに交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NさまのS3セダンキラキラは・・ こちらも水漏れ修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモケースを交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車準備中、AさまのTTクワトロ S-LINEキラキラ

 

 

注文を頂いてから1週間で見つかりました 爆  笑

 

2年経過の走行1万キロです!

 

 

 

 

OさまのA4キラキラ

 

 

こちらもオーダーを頂いてお探ししました。

 

見つかるまで時間がかかってしまいましたが、

 

新車価格のほぼ半額で納車になりました。

 

 

3年前のモデルで走行距離も少なめです。

 

 

お得ですねニコニコ