こんにちは!

 

VW&AUDI専門店 imic です。

 

 

 

 

TT-RSキラキラ入庫しました

 

 

走行距離が少ないRSは少なくなってきましたが

 

 

 

 

 

 

4万3千キロビックリマーク

 

 

5気筒サウンドたまりませんよ✧♡

 

REVOで400PS納車もOKです

 

もちろん、センターマフラーストレートも 爆  笑

 

ずっとRS気になっていた方、お早めに。

 

 

 

 

こちらは車検でお預かり

 

ⅠさまのゴルフRキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KさまのA4キラキラ車検とアッパーリンク交換と・・

 

 

バッテリーも交換しました。

 

 

 

 

 

 

ポロの2倍の大きさガーン

 

 

ディーラーさんでは結構高額ですが、

 

imicなら33,000円(税別) 交換工賃無料です音譜

 

 

 

 

YさまのS3キラキラも車検です。

 

 

テスターにて診断したところ

 

 

 

 

 

 

2番4番が時々ミスファイヤー の履歴あり ガーン

 

 

まずは、特殊工具を使ってコイルは外していきます。

 

 

 

 

 

 

スパークプラグとイグニッションコイルを交換です音譜

 

 

イグニッションコイルは、好評発売中 DC-PLUSです。

 

 

 

 

 

 

KさまのTTキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイバッハスプリングでちょい下げ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じになりました音譜

 

 

「ちょい下げ」に興味のある方は

 

メールやお電話で、お気軽にお問合せください。