こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


みなさん、3連休 いかがお過ごしですか

遠出する人も多いみたいで、

imicの前の通りも、いつもの週末より交通量少なめです。

3日間のプチVacanceを楽しんでくださいね。

普段忙しくしているひとは、

この連休に車のメンテをするのもいいですね。


こちら久しぶりのご来店、M君のパサート
 


エアコンのニオイが気になるということで

EVDISで除菌&消臭
 


そうなんです。エアコンのニオイの中身は、

いろいろな菌なんです。

ニオイだけの問題じゃなく菌
 


フィルターも交換で、より効果的ですね。



群馬県から2度目のご来店のSさまは、

オイル交換&スマートHIDの取付です
 




1時間後・・・
 


ドヒャー45W8000ケロリン

夜のドライブが格段に快適になりますね。



リフトにはM君の栃木最速ジェッタ 
 



これが切れちゃいました
 


ドライブシャフト ブーツ 消耗品です。



「ついでに、いっちゃいましょう」

というノリで・・・
 




1時間後・・・
 


ドヒャーこちらも45W 8000ケルビンです

M君、ますます夜が楽しくなっちゃいますね