先月ですが忘年会を開きました。磯丸水産という海鮮炉辺焼きのチェーン店です。
割と安く日本酒やおいしい海鮮物をたらふく食えるので、皆の近況を話したりしてい
ると、突然、
「水臭いじゃないか~、報告することがあるんじゃないのかい?」と言われ、結婚
したことを報告。
指輪を自慢しました(当然、左手をかざして(*´∀`*)ウフとか言いましたw)
すっかり酔っ払い、カラオケに行くことに。
初めは踊れるようなノリノリの曲を歌ってたのですが、途中から「お祝いソング祭
り」に・・・
Pease of wishes ~ マブダチ ~ ハッピーサマーウエディング ~ Can
you celebrate? ~ Get along together ~ 関白宣言~ butterfly(倖田
來未じゃないよ、カエラだよw)
と、歌詞が心に染みるよ・・・って感じになり、しまいには
。・゜・(*ノД`*)・゜・。ウワァーン!!! (゜´ω`゜)(´;д;`)(ノ
∀;`)←もらい泣きする女子たち
結婚式飛ばして、軽く二次会した気分になりましたwwww
参加してくれたマイミク4人、プラス旦那さま。
これからもよろしくお願いいたします(。ゝ∀・)ゞ♪
割と安く日本酒やおいしい海鮮物をたらふく食えるので、皆の近況を話したりしてい
ると、突然、
「水臭いじゃないか~、報告することがあるんじゃないのかい?」と言われ、結婚
したことを報告。
指輪を自慢しました(当然、左手をかざして(*´∀`*)ウフとか言いましたw)
すっかり酔っ払い、カラオケに行くことに。
初めは踊れるようなノリノリの曲を歌ってたのですが、途中から「お祝いソング祭
り」に・・・
Pease of wishes ~ マブダチ ~ ハッピーサマーウエディング ~ Can
you celebrate? ~ Get along together ~ 関白宣言~ butterfly(倖田
來未じゃないよ、カエラだよw)
と、歌詞が心に染みるよ・・・って感じになり、しまいには
。・゜・(*ノД`*)・゜・。ウワァーン!!! (゜´ω`゜)(´;д;`)(ノ
∀;`)←もらい泣きする女子たち
結婚式飛ばして、軽く二次会した気分になりましたwwww
参加してくれたマイミク4人、プラス旦那さま。
これからもよろしくお願いいたします(。ゝ∀・)ゞ♪











