2月11日に友達を連れてYの新居へ遊びに行きました。
結婚式ラッシュが去年で終わったかと思いきや、今年は「ベイビー」「マイホーム」ラッシュですわ。
(あっ、でもお祝い上げられてない(´;д;`)
誕生日プレゼントが微妙そうなリアクションだったから、お詫びカバクッションあげましたw)
自分と同世代が自分の資金で家を東京に建てる・・・これほど感慨深いことがあろうか(いやまだ色々あるだろうけど)
マイ友人ホームがある場所は昔私も住んでいて、東京の住宅地って住みやすいなぁと八年もいたのを思い出します。八年もいれば、いろんなお店に思い出があるのですがそれは置いといて。
住宅地の中にあるそのお家は3LDKプラスS、バルコニー、やや庭ありって感じ(寝室を区切れば子供部屋ができる) オール電化にキッチンの隣は わざと畳部屋を作ってこたつが置いてあったり、システムキッチンだし、オーブンや食器洗浄機ついてるし、クローゼットが広かったり・・・
((*ノд`*)σ))家ほしいよー!!!!
と、旦那をつつくのを相当我慢しました笑
(それどころじゃないしw)
あれですよ、結婚式とか子供とか家とか見たら毒ですよ。ダイエット中にケーキ見るみたいなもんですよ!!!!
Yも「どうだ、マイホーム」ばりに、どや顔をしてました。 ええ、素敵ですよ、奥さんw
しかも、いっぱい料理をもてなしてもらいました。さらに満足すると皆好き勝手に寝転んでましたwww (写真の酒に氷を入れる器具は、絶対おかしをつまむ物だろうと皆で爆笑)
本来なら泊まるつもりでしたが、翌日木更津に行く為、断念(´ω`)
自分たちの家も大好きなのですが、これから家族ぐるみで拠点が広がっていくと思うと、本当に人生はありがたくて素敵だと思った一日なのでした。
結婚式ラッシュが去年で終わったかと思いきや、今年は「ベイビー」「マイホーム」ラッシュですわ。
(あっ、でもお祝い上げられてない(´;д;`)
誕生日プレゼントが微妙そうなリアクションだったから、お詫びカバクッションあげましたw)
自分と同世代が自分の資金で家を東京に建てる・・・これほど感慨深いことがあろうか(いやまだ色々あるだろうけど)
マイ友人ホームがある場所は昔私も住んでいて、東京の住宅地って住みやすいなぁと八年もいたのを思い出します。八年もいれば、いろんなお店に思い出があるのですがそれは置いといて。
住宅地の中にあるそのお家は3LDKプラスS、バルコニー、やや庭ありって感じ(寝室を区切れば子供部屋ができる) オール電化にキッチンの隣は わざと畳部屋を作ってこたつが置いてあったり、システムキッチンだし、オーブンや食器洗浄機ついてるし、クローゼットが広かったり・・・
((*ノд`*)σ))家ほしいよー!!!!
と、旦那をつつくのを相当我慢しました笑
(それどころじゃないしw)
あれですよ、結婚式とか子供とか家とか見たら毒ですよ。ダイエット中にケーキ見るみたいなもんですよ!!!!
Yも「どうだ、マイホーム」ばりに、どや顔をしてました。 ええ、素敵ですよ、奥さんw
しかも、いっぱい料理をもてなしてもらいました。さらに満足すると皆好き勝手に寝転んでましたwww (写真の酒に氷を入れる器具は、絶対おかしをつまむ物だろうと皆で爆笑)
本来なら泊まるつもりでしたが、翌日木更津に行く為、断念(´ω`)
自分たちの家も大好きなのですが、これから家族ぐるみで拠点が広がっていくと思うと、本当に人生はありがたくて素敵だと思った一日なのでした。