2012年印象に残ったニュース ブログネタ:2012年印象に残ったニュース 参加中
あけましておめでとうございます。

なのに、2012年を振り返る日記書きます(ΦωΦ)イツモノネ

1.あじさい寺行った
 改めて東京ってオンシーズンは何でも混むんだなって思いました。

2.伯母さんから貰った絽の浴衣を着て花火大会行ったら女子にモテタw


3.宮島に遊びに行ったら鹿に食べられた


4.友達が10年以上の恋を実らせ結婚した


5.東京駅復元!
 まだ夜景見れず・・

6.結婚三年目に突入!
 お祝いはふかひれ~

7.クリスマスはいきつけのbarで


8.旅納めに仙台・平泉


いろいろ辛いこともありましたが、いいこともありました。
二人で乗り越えなきゃいけないことですが、周りの皆さんにたくさん勇気づけられました。


太りました・・・(||OдO||)


今年も実りアル(脂肪はいらない)年になるよう、
周りに愛アル対応ができるよう(そういう余裕が持てますようw)
過ごせたらいいな・・(*´ェ`*)