【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! 参加中
だいぶ前ですが、6月某日は自分の誕生日でした。


うちの旦那さまはワタシよりイベントや記念日が好きなわりに、
 だんな「誕生日どこ行きたい?」
   私「一回、ディズニーに泊まってみたい」
 だんな「・・・・・」

と、あまりよくないリアクションをするのです。

その後も旦那に聞かれる度にディズニーと騒いでいたら、今年は実行してくれることになりました。

いつもなら、旅行の計画も旦那がみっちりやって、私は本能のままに動く方なのですが、今回はなんせ夢のお泊りなので、何がしたいかいろいろ調べましたよ。


まず、初日はディズニーランド。
ビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗れれば満足な私
 あ、あとバースデーシール貼って、何かしらのキャラクターと写真撮れれば・・・ ←だから泊まりに反対だったのか・・?


やはり、旦那のリサーチ力はすごかった。

 「結婚式の招待状をディズニーから出そう」
 「なんで?」
 「消印がティンカーベルなんだよ」 得意のドヤ顔発揮。


なのに初日にホテルに荷物預けちゃったもんね ←得意のドジで報復。


さらに、

 「ガラス屋さんで自分たちの写真を彫ってくれるらしいから、
  それをウエルカムボードにしよう」 得意のドヤ顔。

それは(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

なので、友達同士ではやれないような楽しみ方をしました。
(まあ、午後から雨だったのは残念だったけど)


夕ご飯をイクスピアリで食べたのですが、

そこの地ビールフェアに二人共どハマりし(笑)ロマンチックだけに終わらないところが「らしい誕生日」になりましたよ。
 ※ちなみに招待状は次の日だしました。


しかし、いみの本領を発揮したのは次の日でした。
二日目はディズニーシーにしたのですが・・


そう、景色がいいところは撮りまくる。
歩くことよりも
食べることよりも
旦那が疲れているときも

ひたすら撮る ( -_[◎]oぱしゃぱしゃぱしゃ


後日、旦那(談)
自分の奥さんがあんなに写真好きだとは思いませんでした ε-(゚д゚`;)
これには、いつものドヤ顔でなく、あきれ顔www


待ち疲れて並んでるときにうとうとしてても、
チャンスがあると撮っていたので、相当だんなは呆れてました笑。

次の日仕事だというのに、結局最後まで遊びつくしてぜいたくな誕生日は終わったのです。

来年も・・・(*´ェ`*)    ∑(゚ω゚ノ)ノ           つづく。




CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛
クリニーク ハッピー プロジェクト