日本に帰って自動的にメールが配信され振られたことを知った2009年。

 学生時代からの友人あーちゃんが月曜一緒に飲んでくれました。

 付き合ってきたことや最後のメールを二人で振り返っていると、出るわ出るわ名言がw


 「あたし、Rちゃん(元彼)嫌いよっ(´;д;`)」

 「メールで別れるなんて人間としてどうよ?」

 「てか今日会いに行って話聞かなくていいんかい?嫌な別れ方は引きずるよ?」

 「いみ姉の許可があれば説教したい・・」

 「彼氏にね、いみ姉振られたんだってって言ったら、ダイジョ――(`・д・´)――ブ あの子は選べる立場だからって言ってた」

 その彼氏からのメールρ(・д・*)
 *マルチな生活のイメージだからダイジョ――(`・д・´)――ブ

 (*´-ω・)ン?(ΦωΦ)?

 *ごめん、生活じゃなくて性格 (漢字に弱いらしい。迷言だw)

 「てかDくん、どうよ?」 前に紹介された金子貴俊似の年上

 「うちら外から見てたけど、Dくんは絶対いみ姉だったよ」

 「いみ姉は言いたいこと言うけど、相手に合わせるから年上がいいと思う」

 「俺が俺がじゃなくて、いみ姉はどう思う?って聞いてくれる大人がいいと思う」

 「どうしよう・・二人で海外旅行行くことになって、
  『彼氏がさ~紙ぱんつ5枚持って来いって言うんだけどどうしようかな~』とか
 そういうくだらないのが聞きたいo(>ロ<o) (o>ロ<)o」


爆笑です。


前の恋愛を顧みて反省するのも悪くないけど、
これからを明るく考えたほうが次にはすすめるとみた。

まだ落ち込むこともあるので、ちょっと思い出したいために名言集載せましたw