(↑電子たばこを吸う様子)
肺がんは嫌だけどタバコをやめられない…。禁煙の建物の中に長時間いられない…。
そんな悩みを持っている人を救うのが、「Shiny Shiny」のZaraちゃんが手にしている電子タバコ「Super Smoker」です。これ、ちゃんとタバコ味の無害な気体を吸わせてくれるんです。しかも、吸うとタバコの先っぽが赤くなったり、煙がでたり、喫煙の雰囲気をかなり味わえるハイテク禁煙グッズなのです。
さらに、「Super Smoker」は4種類のニコチンレベルの交換式カートリッジを使うので、ニコチンが切れたら手がふるえてきちゃうヘビースモーカーも、段階を踏んでタバコいらずな体にしていってくれる優れもの。ただ、満足いくような本物のタバコの風味を提供してくれるか? については、保障できないかも・・・!?
また、お値段が140ドル+カートリッジ代となると、本物のタバコの方が安くすみそうですよね。あとは、何にも頼らず、強い気持ちで禁煙すればもっと安く上がりますけど…。とりあえず、本気で禁煙を目指している人なら、「Super Smoker」試してみるのも悪くないかも!?

[Product Page via ShinyShiny]
Adam Frucci(原文/junjun )

 (ΦωΦ)どうすかね?