超ーーー楽しかったーーー
生ジヨン
はふ
B6ブロックで花道から近す
初ライヴで、こんな……まさか…そこは……ってカンジ
ただ、ジヨンの足が気がかりでやんす。とても痛そうで、花道をケンケンで駆け抜けてたし……
救急車きてたけど、アレゎジヨンの?だったのかしら

ジヨンゎあんまりこっち来なかったけど、TOP率高す だったかな
TOP素敵ね
えへ
えへえへ
てか、みんなそのまんま
だった
それにしても、暑かった
グッズ並んだときがね。バーヤー
GD&TOPタオル即完売だったし(笑ネット販売するって言ってたし、いぃかな
あとI
BBのストラップも
ぁたしのお気に入りゎタトゥーシール
なんかィベにきたッッ
ってカンジするし、つけると可愛ぃ
とりあえず、喉痛ーい
ね
煙草 ムーーリーー
ね
明日から4連休
なにすっかなぁ


生ジヨン
はふ
B6ブロックで花道から近す

初ライヴで、こんな……まさか…そこは……ってカンジ

ただ、ジヨンの足が気がかりでやんす。とても痛そうで、花道をケンケンで駆け抜けてたし……
救急車きてたけど、アレゎジヨンの?だったのかしら


ジヨンゎあんまりこっち来なかったけど、TOP率高す だったかな

TOP素敵ね
えへ
えへえへ
てか、みんなそのまんま
だったそれにしても、暑かった

グッズ並んだときがね。バーヤー

GD&TOPタオル即完売だったし(笑ネット販売するって言ってたし、いぃかな
あとI
BBのストラップも
ぁたしのお気に入りゎタトゥーシール
なんかィベにきたッッ
ってカンジするし、つけると可愛ぃ
とりあえず、喉痛ーい
ね煙草 ムーーリーー

ね明日から4連休
なにすっかなぁ




