超ーーー楽しかったーーーハート
生ジヨン目 はふラブラブ!

B6ブロックで花道から近すショック!
初ライヴで、こんな……まさか…そこは……ってカンジハート

ただ、ジヨンの足が気がかりでやんす。とても痛そうで、花道をケンケンで駆け抜けてたし……

救急車きてたけど、アレゎジヨンの?だったのかしらショック!あせる

ジヨンゎあんまりこっち来なかったけど、TOP率高す だったかなアップ
TOP素敵ねラブラブ!えへラブラブ!ラブラブ!えへえへラブラブ!てか、みんなそのまんま!!だった
それにしても、暑かったショック!
グッズ並んだときがね。バーヤーあせる
GD&TOPタオル即完売だったし(笑ネット販売するって言ってたし、いぃかなニコニコあとIドキドキBBのストラップもひらめき電球
ぁたしのお気に入りゎタトゥーシールアップなんかィベにきたッッ!!ってカンジするし、つけると可愛ぃグッド!


とりあえず、喉痛ーいシラー
煙草 ムーーリーー シラーシラー

明日から4連休ひらめき電球なにすっかなぁ


imi555さんのブログ-2011051515430000.jpg
全然眠くな~ぃアップ
寝なぃとやば~ぃあせる

ジヨンに逢えるなんて夢みた~ぃニコニコ全然リアルじゃな~ぃ。

朝マック食べた~ぃハート
パンが甘いャツ~ニコニコ
ガツ喰いだっつーのビックリマーク

画像のシャネルゎ小力作パンチ!ハート
明日ようにキラキラ


imi555さんのブログ-2011051423240000.jpg