image

image

image

image

image

宇宙手相&宇宙数秘の鑑定
山梨県の八ヶ岳アンジェリで開催しました✨✨

宇宙手相はあり得ないお試し価格😆💕✨
数秘は生徒さんのデビュー鑑定ということで
無料で鑑定させて頂きました

デビュー鑑定の生徒さんは
「超ドキドキ😨💦 頑張りますけど、けど、けど😱💦 先生follow宜しくお願いします~😆」
ということでしたが、ナンのなんの👍️

「数秘ってすごい❗😆💕✨」の連発
「もっと深く知りたいです❗ 習うことって出来ますか⁉️」
と尋ねられる方もいらして

デビュー戦、一生懸命取り組んだ生徒さんの一途さがしっかり伝わっていました🥰

数秘の魅力をしっかり伝えられた生徒さんは
既に立派な数秘鑑定士です💪

アンジェリさんはとても良い氣の場で
(理由は色々ありまして枚挙にいとまありません😁)
その上さらにオーナーの嶋さんはソマヴェディック(https://somavedic.jp/)かけっぱなし🤣🤣

高波動だからエネルギーがとっても軽い💓
居心地サイコー😍💓💓
体調サイコー😍💓💓

整ってる場所はフツーじゃないことが
フツーに起きていて
日本ミツバチも元気にぶんぶん飛んでるし🐝
湧き水のところには、シジミ🦪がびっしり‼️
山なのにシジミですよ⁉️ 潮干狩りってイマドキは海じゃなく山でするんですね🤣🤣
(写真、集合恐怖症の方は要注意😱💦)

素晴らしい場所で
宇宙手相&宇宙数秘の鑑定イベント無事に終えました✨✨

次回は事前に告知しますので
是非八ヶ岳遊びながら アンジェリにお越しくださいませ❗😆💕✨