こんにちわ

 

いかがお過ごしですか?

 

 

前回「ホームページ作ったぜぃ」的な

記事をUPしました

以来一ヶ月ぶりの更新でございます(苦笑)

 

 

先月末くらいから

「宇宙数秘学 アドバンスコース」の授業をしています

 

授業が進むに従って 新しい資料作りもあって

PC開けば  資料作りでいっぱい いっぱい 

発信作業は 全然出来ませんで。。。

 

 

アドバンスコースは今回は 

私がホスト役で慣れていないズームでの授業や

新しく編纂した講座内容をするので もたつく場合もあるだろうし

 

それらを了承してもらって その上

フィードバックをしてもらいたい気持ちもあったので

 

いわば 「モニター」って言うの?

価格も 今後 この金額でやることはないだろう的な

破格値でさせて頂いております¥爆  笑

今回の参加者さんは いまだかつて無いお得感満載です飛び出すハート

 

っていうか  きっと

こういう情報って ヤル前に告知するものよね爆  笑

 

小心者だからさッ

始めてから発信したりしててへぺろ

 

 

さて 資料作成が落ち着いてきたので

またまた Blog書いたり ホームページ直したり

 

ちびちびと手をかけていこうと思います

 

 

いつもありがとう 

今日もありがとう