織田信成(タレント/ 元フィギュアスケート選手) | IMI【I'm invaluable】

IMI【I'm invaluable】

IMIは『I'm=自分』『invaluable(インバリューアブル)=評価できないほど価値がある』から作った造語です
数年前に話題となった"動物占い"の元祖である統計心理学【個性心理学】を使用し毎日お誕生日の有名人の方の個性を検証をさせて頂いています

{077B6E13-86A8-4830-A90B-E73AD9CC4D56}
【今日の誕生日さん】
織田信成(タレント/
元フィギュアスケート選手)
1987年3月25日生まれ
本質:母性豊かな子守熊
表面:猿
意思:猿
レール:ピース

織田信長から数えて17代目の
末裔∑(゚Д゚)詳しくは…
旗本高家の織田信高の末裔
として、大阪通管工業所の
創設者であるお父さんと
元スケート選手のお母さん
のもとに大阪府高槻市で
生まれて織田さん♪(´ε` )

お兄ちゃんとお姉ちゃん
もスケートをしていた為
自然な流れで7歳から
スケートを始めます^ ^♪
しかし小学校の頃は
子供ながらにスケートを
続けているとお金が掛かる
ので親に負担が掛かると思い
スケートを止めたいと思って
いたそうでございますT^T♪

そんな中でも
元プロ選手のお母さんの
指導を受けていた織田さん
はメキメキ実力をつけ
1998-1999シーズンでは
全日本ノービス選手権8位
1999-2000シーズン
全日本ジュニア選手権27位と
早くも才能の頭角を表し始め
るのでございますo(`ω´ )o♪♪

2004-2005シーズンでは
カナダのリー・バーケルの
もとへ渡りさらなる成長を
目指し猛特訓に励みます♪♪
始めのうちは
英語が分からずに苦しみます
が練習を通じ習得o(`ω´ )o♪
見事、世界ジュニア選手権で
優勝を果たしたのです*\(^o^)/*
女子シングルの
浅田真央さんとの
"アベック"w優勝は日本でも
取り上げられました♪(´ε` )

2005-2006シーズンからは
本格的にシニアに参戦^ ^♪
シニアに入って早々…
グランプリシリーズ
スケートカナダで3位
NHK杯では初優勝を果たし
本田武史さん
高橋大輔さんに続く
日本人男子3人目の
グランプリシリーズ優勝者と
なったのでございます∑(゚Д゚)♪

悔しくも
トリノオリンピック代表
は逃してしまいましたが…
2006年には
四大陸選手権を制し
世界選手権でも4位に入賞♪
シニア参戦からわずか1年で
世界を相手に堂々と実力を
発揮し世界に名を轟かせる
選手となったのです*\(^o^)/*

その快進撃は止まらず
スケートアメリカでは優勝♪
グランプリファイナルでは
銅メダルを獲得Σ( ̄。 ̄ノ)ノ♪
2008年には
ニコライ・モロゾフを
コーチに迎えさらなる飛躍
を果たした結果2010年には
バンクーバーオリンピックの
出場枠を獲得しました*\(^o^)/*

オリンピックでは
4位スタートと好発進を
決めますが、残念ながら
競技中に靴紐が切れた事に
よる演技一時中断の減点が
響きメダル獲得には至り
ませんでしたね…(つД`)ノ

その後も数々の大会で
輝かしい成績を残し
2013年
『これからは若い選手に頑張って欲しい』
と言う意向からプロからの
引退を表明(つД`)全日本選手権
のエキシビジョンを最後に
プロスケート選手としての
人生に幕を下ろしたので
ございました゜・(ノД`)・゜

引退後は
ニュースのスポーツコーナー
でコメンテーターとして
活躍するなどタレント業に
活動の幅を広げます♪(´ε` )
バラエティ番組にも
出演する機会が増えた事で
お茶の間でも人気を博す
様になりましたねo(^▽^)o♪
もちろん
スケートショーなどで
プロスケーターとしても
活動を続けています♪(´ε` )

世界を相手に活躍した
世界レベルの選手だった
にも関わらず、気取らない
明るいマルチタレントっぷり
で飛躍し続ける織田さん♪♪♪

子守熊さん(EARTH)は
夢や理想に向かって長期的展望
で努力し続けるロマンティスト♪
物分りが良く世話好きで、温厚
さと勘を上手に使う社交家さん
なので周囲からの人気も高いです♪
表面の雰囲気からは想像出来ない
猛烈なファイトを内側には秘めて
いるファイターでもあります♪♪♪
笑いを取る為なら、自分すらも
ネタにするサービス精神旺盛な
猪突猛進タイプな人ですo(`ω´ )o♪

感動シーンの多い番組
では人目をはばからず
男泣きする姿が、女性の
母性本能をくすぐりファンが
急増中なんだとか⁉︎∑(゚Д゚)♪w

お誕生日おめでとう
ございまーす*\(^o^)/*


『Q. 押して頂けませんでしょうか?』

↓A. 押してみる?↓
↓A. 押してみない?↓
↓A. 押してやっても?↓
↓A. そこまで言うなら…↓
↓A. まぁ押しといてやるか↓
↓A. 絶対に押したくない‼︎‼︎‼︎↓
↓Z. まさか…………暴走!?↓


  
人気ブログランキングへ