織田裕二(俳優) | IMI【I'm invaluable】

IMI【I'm invaluable】

IMIは『I'm=自分』『invaluable(インバリューアブル)=評価できないほど価値がある』から作った造語です
数年前に話題となった"動物占い"の元祖である統計心理学【個性心理学】を使用し毎日お誕生日の有名人の方の個性を検証をさせて頂いています

{0E97A23D-9762-4D0A-843A-E2CBE385717C:01}
【今日の誕生日さん】
織田裕二(俳優)
1967年12月13日生まれ
本質:品格のあるチータ
表面:猿
意思:たぬき
レール:ピース

中学校1年生から高校1年生まで
テニス部に所属していましたが
膝を壊してしまい続ける事が
出来なくなってしまいます…

その後、気持ちを切り替え
"Deps"と言う名のバンドを
友達達と結成しギターを担当
するなど文系に転身♪( ´θ`)ノ
高校卒業後は
ピッツバーグ大学 日本校に
進学したのと時を同じくして
俳優の道を志す様になります♪

1987年4月公開の
東映映画"湘南爆走族"の出演者
オーディションに参加した所
数万人の参加者の中から
望んでいた"石川役"に大抜擢
され俳優デビューを果たします
♪───O(≧∇≦)O────♪
ちなみにこの映画の主人公を
江口洋介さんだったのですが
江口さんにとっても主役デビュー
の作品だったそうでございます♪
織田さんはこの役を演じる為に
二輪免許を取得したそうです∑(゚Д゚)♪

1989年6月 公開された東宝映画
"彼女が水着に着替えたら"で
主演の原田知世さんの相手役に
起用された事で知名度がアップ♪
1991年に放送された
フジテレビ系ドラマ
"東京ラブストーリー"で
永尾完治(カンチ) 役に抜擢された事
で一気に大ブレイクを果たします
♪───O(≧∇≦)O────♪
"月9"と言う言葉もこのドラマの
大ヒットから出来たのです♪(´ε` )

同ドラマにより
人気俳優の仲間入りを果たした
織田さんだったのでございますが
人気とは裏腹に、ストーリーが
進むにつれ原作と脚本と自身の
イメージのギャップに悩み
観ていた私達からはまったく想像
出来ませんが結果的には途中放棄
と言えるくらいの失敗だったと
織田さん自身は語ります∑(゚Д゚)

この経験により
以降の作品では企画・脚本作り
の段階から作品に関わると言う
徹底した姿勢を強めた織田さん♪
1993年フジテレビ系ドラマ
"振り返れば奴がいる"での
石黒賢さんとのダブル主演では
非常な医師"司馬"と正義感のある
医師"石川"の男同士の対立が話題
を呼びドラマも大ヒット♪( ´θ`)ノ
次々ヒット作を生み出す人気俳優
として誰もが知る存在となります♪

そんな織田さんの最もヒット
した大ヒット作にと言えば
1997年に放送が開始された
"踊る大捜査線"シリーズ♪( ´θ`)
情熱溢れる真っ直ぐで憎めない
優しい主人公"青島俊作 巡査部長"
を織田さんが演じた同作品は
15年間続く超大人気作品となり
スピンオフされる程のファンを
持つ作品となった事は皆様
ご存知の通りでございますね♪♪♪

俳優業から"世界陸上"の
メインキャスター♪自身の映画の
主題歌を歌う歌手♪多彩な才能で
幅広いファンから愛されていますね♪

チータさん(SUN)は
社交上手で誰とでも打ち解ける事が
得意な朗らかで開放的な人♪( ´θ`)ノ
純粋で憎めない人柄と持ち前の愛嬌
がチャームポイントの人気者さん♪
相手の気持ちを素早く読み取り気付
かれない配慮が出来る程の直観力
を持っているので突然の閃きで
誰にも真似の出来ないアイディア
を生み出す事が出来る天才肌♪(´ε` )
目標達成の為には捨て身で
取り組み後には引かない粘りも
持ち合わせるファイトマンな一面も♪

2010年 長らくの独身生活の末
12歳年下の一般女性と結婚♪(´ε` )
2014年には長男が産まれパパに
なった織田さん(=´∀`)人(´∀`=)

これからもたくさんの
ファンを魅了するキャラクター
を誕生させ続ける大人気俳優の
活躍を心から応援しつつ♪( ´θ`)ノ

お誕生日おめでとう
ございまーす*\(^o^)/*


『Q. 押して頂けませんでしょうか?』

↓A. 押してみる?↓
↓A. 押してみない?↓
↓A. 押してやっても?↓
↓A. そこまで言うなら…↓
↓A. まぁ押しといてやるか↓
↓A. 絶対に押したくない‼︎‼︎‼︎↓
↓Z. まさか…………暴走!?↓


  
人気ブログランキングへ