優香(マルチタレント) | IMI【I'm invaluable】

IMI【I'm invaluable】

IMIは『I'm=自分』『invaluable(インバリューアブル)=評価できないほど価値がある』から作った造語です
数年前に話題となった"動物占い"の元祖である統計心理学【個性心理学】を使用し毎日お誕生日の有名人の方の個性を検証をさせて頂いています

{2AE4C36B-BA5F-4854-B9A7-9CD4664D4ED1:01}
【今日の誕生日さん】
優香(マルチタレント)
1980年6月27日生まれ
本質:磨き上げられたたぬき
表面:子守熊
意思:虎
レール:ワイルド

中学校の時は
フェンシング部に所属し
汗を流していたと言う
優香さん(((o(*゚▽゚*)o)))♪

門限を破って帰宅した
時には、空手をしていた
お父さんに蹴りを入れられ
吹っ飛んだと言うスポ根
一家だったそう∑(゚Д゚)‼︎

1997年 池袋駅近くの
ピーダッシュパルコ前で
ホリプロのスカウトを受け
当時振られたばかりの
元カレを見返すために
芸能界入りを決意o(`ω´ )ow

ホリプロ初の
グラビアアイドルとして
デビューする事になります
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

大手プロダクション
初のグラビアアイドルと
言う事もあり、デビュー
早々に話題を集める事に
なった優香さんは
各種雑誌の表紙などを席巻
♪───O(≧∇≦)O───♪

あっという間に
グラビアクイーンの座を
勝ち取る事になるのです
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

ちなみに…
この大成功は当時
イエローキャブ全盛期
だったグラドル界に
新風を吹き込む事になり
他社もこぞってグラビア
アイドルを育成する新時代
が訪れる事になるのです^ ^♪

この人気を受け
1998年にはホリプロ所属の
アイドル達で"HiP"と言う
ユニットを結成*\(^o^)/*♪
更に同年に放送された
マツモトキヨシのCM
にも出演(=´∀`)人(´∀`=)♪

そして翌年に出演した
ジョージアのCMで
飯島直子さんと共演し
一気にブレイクo(^▽^)o♪
"癒し系"ブームの先駆けと
して幅広い層のファンを
獲得する事になったのです
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

これが
ターニングポイント
となり以降はテレビの
バラエティ番組や
CM中心の活動にシフト
チェンジしていく事に^ ^♪

ちなみに…
他のグラビアアイドルも
これを追うようにして
CM進出していく流れが
生まれたのですよ♪(´ε` )

2000年には
グラビアアイドルを卒業
*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.. .。.:*
マルチタレントとして
本格的な活動を開始します♪

その自然体で明るい性格を
生かし、番組の司会や
バラエティ番組のコント
でお茶の間の人気者に♪♪
2004年には
大河ドラマ"新撰組!"で
ヒロイン役に大抜擢され
1人2役を演じるなど
女優としての才能も発揮
されました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

他にも声優としても
活躍されていますね♪♪

たぬきさん(MOON)は
少女時代の可憐さを何処か
感じる行動や立ち振る舞いも
優しい人♪自分の夢や考えを
形にしないと、精神的に安心
できないので邁進し続けます♪
社会的人格者を目指し、日々
努力し続ける社交家さんです♪

ちなみに
デビュー当時は"癒し系"と
して売り出した訳では無く
ジョージアのCMで見せた
優香さんの雰囲気が
イメージを定着させて
行ったのでございます^ ^♪

志村けんさんや関根勤さん
など沢山の人に愛せれる
優香さんだからこそ手に
入れたポジションなのかも
しれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

お誕生日おめでとう
ございまーす*\(^o^)/*


『Q. 押して頂けませんでしょうか?』

↓A. 押してみる?↓
↓A. 押してみない?↓
↓A. 押してやっても?↓
↓A. そこまで言うなら…↓
↓A. まぁ押しといてやるか↓
↓A. 絶対に押したくない‼︎‼︎‼︎↓
↓Z. まさか…………暴走!?↓


  
人気ブログランキングへ