坂下千里子(タレント) | IMI【I'm invaluable】

IMI【I'm invaluable】

IMIは『I'm=自分』『invaluable(インバリューアブル)=評価できないほど価値がある』から作った造語です
数年前に話題となった"動物占い"の元祖である統計心理学【個性心理学】を使用し毎日お誕生日の有名人の方の個性を検証をさせて頂いています

{D4A14244-81CE-487A-AA94-7E9734FEB1E2:01}
【今日の誕生日さん】
坂下千里子(タレント)
1976年4月19日生まれ
本質:華やかなこじか
表面:ひつじ
意思:ひつじ
レール:ロジック

京都に生まれた坂下さん♪♪
お父さんは宇治市議会員の
坂下弘さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♪

1994年
第2回 アルペンTVCM
イメージガール
オーディションで
グランプリに選ばれた事で
スポーツ用品チェーン
"アルペン"のCMで芸能界
デビューを果たす事に*\(^o^)/*

ちなみに
芸名である"千里子"は
事務所の社長が
『千里を探して見つけた子』
と言う意味で考え温めて
いた名を貰ったそうです♪♪♪

その後、グラビアページ
に出演するなどしますが
なかなか芽が出ず
普通の女子大生として
毎日を送る事になります…

そんな中
TBS系テレビ番組
"王様のブランチ"の
ブランチリポーター(ブラン娘)
に大抜擢を受けます♪(´ε` )
同番組への出演で人気を
呼ぶ事に(=´∀`)人(´∀`=)♪
その人気から更に
エステティックサロン
"スリムビューティーハウス"
のCMに大抜擢され
美脚を披露(((o(*゚▽゚*)o)))♪

『バッチリ、チリ脚』の
キャッチフレーズも話題
となり一躍大ブレイクを
果たす事になったので
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

以後、関西人のトーク術も
手伝いタレントとして
バラエティ番組を中心に
活躍する様になった坂下さん♪
2001年からは
フジテレビ系番組
"笑っていいとも!"に
レギュラー出演を果たし
お笑い芸人顔負けの
リアクションでウケを取る
など、6年間に渡り活躍
されました(=´∀`)人(´∀`=)♪

2009年からは
"おもいッきりDON!"の
金曜日コメンテーターと
してレギュラー出演♪(´ε` )
後番組"PON!"にも継続出演
を果たすなど人気タレント
として認知される様になって
行った事は皆様ご存知の通り
*・:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:・*

近年では
情報番組やニュース番組
のコメンテーターとしても
活躍するなど博識さも
坂下さんの魅力になって
いらっしゃいますね♪(´ε` )

こじかさん(MOON)は
好奇心旺盛で子供のように
純粋な心を持った謎めいた
雰囲気を持つ女性のです♪♪
警戒心の強い所がある反面
人生に対する猛烈な情熱を
持っている感情豊かな空想家
さんでもあります♪(´ε` )ノ
趣味も流行に乗ったりはせず
素朴で深みのあるものが
大好きな永遠の乙女です♪♪♪

2008年には
テレビ制作会社勤務で
2歳年下の男性と結婚♪(´ε` )
同年11月 第一子となる
女の子を出産してママに
なった坂下さん( ´ ▽ ` )♪♪

これからも
ママとして妻として
タレントとして頑張る
坂下さんに心からエール
を送りつつ(=´∀`)人(´∀`=)♪

お誕生日おめでとう
ございまーす*\(^o^)/*


『Q. 押して頂けませんでしょうか?』

↓A. 押してみる?↓
↓A. 押してみない?↓
↓A. 押してやっても?↓
↓A. そこまで言うなら…↓
↓A. まぁ押しといてやるか↓
↓A. 絶対に押したくない‼︎‼︎‼︎↓
↓Z. まさか…………暴走!?↓


  
人気ブログランキングへ