お仕事水曜日まで休み

休息中なう


でも寝れない!

もう朝やんー


朝くる前に寝たいわあ



とゆうより毅に会いたい!!


毅インフルなんです(泣)グスン


早くよくなるといーなあ



んー(泣)
会えないのは寂しいけど我慢!


毅はもう折れたらしい(笑)

ちょいのろけ(笑)


そいえば3日に2ヶ月突破したんだあああああ


まぁまだほやほや(笑)


毅は美奈が大好きらしいよ(´ω`)うへ


でも一昨日さぁ

知らないお兄さんに語ろ
話かけられて番号教えてしつこくて、家までついてきたんだよ!まぢきもいよね(笑)


まぁ他でやって下さい(笑)

って感じだった(・ω・)


あー!


なんか寝ないかんけど
寝れない(T_T)



毅が横におればなあー



あー毅会いたいよー


ばかああああああああ