10/30
昨日疲れちゃったから
寝すぎたねー(笑)
仲良しでしゃーわせ(*´ω`*)
雨だからゴロゴロして
ほんとひたすらぐだってた

ご飯食べに外出しよってなって
薄化粧と寒さ対策のために
章くんのパーカー借りて外出

寮出て、雨降ってなくて
2人してテンションあがった

傘邪魔だから途中の道に置いておいて
帰りにあったら持って帰ろう!ってね
(笑)
(笑)最初は鶴川の予定だったけど
どうせなら町田行こう!ってなって
電車で町田へ(*´p`*)



薄化粧だしラフすぎる格好だったから
「あや許される(>_<)?」って
何回も聞いちゃったね
(笑)
(笑)町田ガストでごはん



うちらガストだいすきだねー(笑)
ガスト出て
章くんが寂しいこと言うから
「さわんないでよー!」
って怒ってた

でもビレバンで仲直りした

ドンキ行って買い物付き合って
なかよく鶴川に帰宅(*´з`*)
コンビニで買い物

手繋いで寮まで歩いてるときが
一緒住んでるみたいだねー♪
ってしあわせだった!
夜はまた冷戦起こったけど
まぁ普通に戻っておやすみなさい
