10/26
起きて病院にインフルの予防接種

注射好きじゃないからいやだったけど
昔よりは嫌さが薄れた!!
まぁ痛かったけど。
余裕かましてたら遅刻(´▽`)
HRはハロウィンパーティーの準備!
まったくなんもしてない状況から
めっちゃがんばった(>_<)

模造紙書くの大変だった(;_;)
一段落させて帰宅

ご飯食べて22-00でバイト!
30分くらい錦織さんと一緒で
めっちゃたのしかった♪
仕事中なのに爆笑しすぎww
まじ渋谷さん辞めてたのギャグww
暇すぎてやばかった(∋_∈)
オカマのお客さん
すごい良い人だった(笑)
かわいかったし(笑)
あがってウォッシャー周りに張る
「節水」ってゆう習字書いた

習字とか何年ぶりだよー!!!(笑)
帰宅しておやすみなさい♪