10/25
学校!遅刻!妥協!
実習はHALLOWEENPARTYの準備
いい感じに間に合いそう☆
座学はチョコのおはなし♪
全く甘くないチョコとか
チョコになるまえのやつとか
カカオから取れるバターとか
試食したんだけど無理!!
青島氏にほとんどあげた←無理やり(笑)
青柳に全く甘くないチョコと
普通のチョコを混ぜて食べさせたのに
全く気付いてなくてつまんなかった←
放課後、検定対策受けて
合格ライン届いてて良かった

まいこと途中まで帰って
本屋行って立ち読みしたり
スタバのベンチで休んだりして
19時30分くらいに章くん(*´p`*)

また五右衛門でご飯
(笑)
(笑)今日は違うの食べた( ´▽`)
でもやっぱりいつものやつが好き(笑)
隣の席に座ってた
男女(カップルではない)の話が
おもしろかったー(笑)
女の人が恋する乙女だった(笑)
時間あったから漫喫行って
ごろごろしてた( ´▽` )

意地悪すぎてびっくりした
!
!そんなところも好きだけど←
初めてがたくさんで嬉しい♪
0時過ぎにバイバイ(>_<)♪