増税について思うこと

 

もう政権は取れないとふんで


めちゃくちゃやってるのか


ホームレスから見ても



現状は

異常ですよね



歴代最低の総理であることは

疑う余地はないし



昔からなのかも知らないけれど


国会議員も

99%の人が

日本の為、国民の為

なんてことは

微塵も思っていないんだろうな


ってつくづく思う



ここまで犯罪が露呈しても

椅子に座り続けられる

面の厚さだけは

天下一品


そして

その椅子から

ひきずりおろすことができず

これからまたさらに


増税しようとしてるんだから



もう日本はどうしようもない



お隣の韓国でも


リーダーが犯罪を犯せば

牢屋に入れられる


むしろ韓国で牢屋に入らなかった

大統領はいただろか



韓国の方が健全とは

悲しい



でも

あの面の厚さは、、、





さては日本人じゃねーな




 

さて

選挙がくれば分かる



これで自民党なんてことになったら



それは

民主主義の崩壊


「新しい資本主義」

だったかな


相変わらず耳障り良く言いますけど


つまり

共産主義国家を目指す


というか


もうなっているってことだろう




そして日本人は


天安門事件の時の中国人のように

立ち上がったりはしないんだろう



韓国や中国の国民の方が


自国に誇りを持っているのかもしれない

なんて最近思う

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する