ライザップのパクリかなって

思ったら


これが今のライザップさんなのね




コンビニ感覚のジム?



これは迷走してる感じが


自分にも似た記憶が、、、


追い詰められると迷走しがち


元のライザップの精神とは真逆ですもんね


高額だけど本気の人が

ターゲットでしたからね


やっぱりお金儲けの為なら

人は

信念を捨てられるのかな



そもそもこんな軽いノリで

運動する人はどういうつもりなんだろう




ダイエットの為に

会費を払ってジムに通うことが


どれだけ愚かか


ホームレスが解説しましょう



簡単に言うと


余計にお金を払って

必要以上に食べたご飯で

無駄についた脂肪を落とすために

さらにお金を払って

時間と体力を使い

元の身体に戻す


という行為が


「GYM」

での

ダイエット



しかしですね

ダイエットというのは


何かをすることではなく


「しないこと」

なんです


しないことを習慣化すること


無駄に食べないこと

極端な話

これだけすれば良い



実はですね

なんと

太ってるホームレスって

日本には1人もいないんですよ



本来

食事は

痩せすぎないため

生命を維持するために摂るもの

なんですから


必要以上に摂りすぎて

病気とか太り過ぎとか


原始人が聞いたら

おそらく理解が追いつかないでしょう



体重を減らす為に

運動をするのは

非常に効率が悪い



もしも

ジムで使った体力と時間を


ホームレスもお世話になっている

建築現場のバイトに費やせば

お金ももらえるし


体力も筋肉もつく



換算すると

場合によっては

月に10万近く稼げるくらいの


体力を使ってるんじゃないかと思います



痩せたかったら


ホームレスになりましょう



僕のおすすめは


一日一食ダイエット


ですね