安くて美味い店はここ

 まーちょっとね


「店」

って

言われると違うけれど



普通は


あそこの店美味しいよね

とか


あの店ははいつも並んでるとか

 


外食は

もちろん


プロが作ってますから


美味しいのは当然ですけど



安くてうまい店


最高のご飯


って言ったら




家で食べる

奥さんのご飯じゃないでしょうか



異論はないはず



結婚してる男性諸君


当たり前過ぎて

麻痺してる人いませんか?



僕は

孤独が好きで

ホームレスなんかしてますけどね


時折り



無性に寂しくなる時がありますね



お金持ちに嫉妬したことは

一度もないけれど


奥さんっていう

人に料理を作ってもらえる人生には

憧れる時があるかな



1日に千円しか嫁から

お小遣いもらえないんで

飲みになんていけないっすよー

って

飲みの誘いを

喜んで断り

家にスキップで帰りたい

 


10万出しても良い


それでも安いかもしれない


誰の奥さんでもいい


一晩


夕飯だけ作ってくれないだろうか、、



魚を焼いて


ご飯と


味噌汁


それだけでいい





そんな幸せなことは他にない


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する