image

image

image

image

この間、GEMがうまく描けなーい!と叫んでたら、おともだちのNorikoさんが色ののせ方のアドバイスくださったので練習。

ちょっとは上達したかな?!と自画自賛👏

さて、これを1枚にまとめてみたいなーと思ってウロウロ。
Facebookのグループ投稿でとてもステキな作品に出会いました。
グループ投稿だから作品はリンクシェアできないのかしら。貼ってみます。

https://m.facebook.com/groups/zentangle/permalink/3922883627998703/?

タイルを区切ってエリアごとにタングルを描き込んでらしてとてもクラシカルで素敵。
参考にさせていただいて線を引いて〜下書き。
なんか金のライン太いなぁ。もうちょっとスリム化してみよう。
背景はインクで染めたけど均一すぎるわね。

なーんて、あーだこーだしてたら

今度は、先日史絵先生のショップからお迎えポチりましたタイルとジャーナルが先ほど届きましたー♡添えてくださってたカードがまたまたステキなGEMのモザイク。

なんてタイムリーな!ちょうどトントンといろんなタイミングが重なってとても嬉しい気分の私です。

どんなふうに仕上がるか、ドキドキ💓

てさ、また脱線してるやん。
自分の中の課題があるやん?

楽しいからついついね。脱線から戻れない〜

いやいやでも、全てが必要なプロセス☝️とおもって楽しみまーす😋

#GEM
#ピカッ