image

A suka先生のインスタライブ
Tangle & String “f”後半

ブラッシュアップセミナーでとても集中した時間をいただき、疲れているはずなのだけど。。ハイ状態だったのでしょうか。今週も寝落ちなく完走できました(笑)

いつもながらすてきだなぁ。
先生はギュウギュウだっておっしゃってたけど、やはり余白がキレイ。
オーガニックタングルの絡み方もとても勉強になりました。

今週もありがとうございました😊

@lovelygiraffe1223
#fluxmariaversion
#frondus
#frunky
#foundabout
#fluxricksversion
#flukes
#frakas
#florz